ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

アーティスト・イベント Artist・Event

ハナレグミ

オフィシャルサイト

4/4(土)日比谷野外音楽堂公演中止のお知らせ(2020.3.26)

平素より、ハナレグミを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の状況を考慮しまして、2020年4月4日(土)に予定しておりました「ハナレグミ THE MOMENT 〜acoustic with moon light〜」東京公演を中止させていただくことになりました。

当公演を楽しみに待っていてくださった皆様には、このような判断となりました事を心よりお詫び申し上げます。
野外でのコンサートということで、ギリギリまで実施の可能性を検討してきましたが、本公演では未就学児のお子様を同伴されてご家族でご来場予定だった方々も多数いらっしゃることが予想され、また、今は皆さんが心から楽しめる状況ではない事や、感染拡大のリスクを踏まえ、誠に残念ではありますが、中止という判断になりました。
日比谷野外大音楽堂は毎年4月〜10月に屋外で過ごしやすい時期限定で使用できる会場で、公演を予定していた4月4日(土)はまさに2020年の野音開きの日でもありました。ハナレグミにとっても11年振りとなる野音でのワンマンライブを本人・スタッフ一同とても楽しみにしておりました。
期間が限られた会場で現時点では会場確保ができないため、延期ではなく中止という判断になりました。

4月29日(日)の大阪・服部緑地野外音楽堂での公演は、現時点では開催を予定しておりますが、今後も常に最新の状況を踏まえながら開催の可否を判断していく所存です。決定致しましたら速やかにご案内致しますので、ご理解ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

最後になりましたが感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように、又、不安が去った後に皆様とエンターテイメントで楽しい時間をご一緒できますように願っております。

2020年3月26日 株式会社ラフィン

⇒払い戻し方法についてはこちら


▼ハナレグミ (永積 崇) のコメント
4月4日春一番 日比谷野音開きの日というめでたい1日を授かって
ギター1本歌い上げる気満々!
ギリギリまでどんな形なら開催できるかとスタッフと打ち合わせしていたのですが
昨日の都の発表を受けて今回は公演を中止することになりました。
楽しみにしていてくれた皆 遠方から駆けつけようとしてくれた皆
会場の外で聞こうかと考えていた皆
皆で月夜を見上げながら 「Peace Tree」 の合唱が できなくて残念です。
今は ひとまず心を落ち着けて 手洗いうがい大切に
1日でも早くコロナの嵐が落ち着くのを待とう!

ハナレグミ (永積 崇)

ハナレグミ

拡大する

公演情報

DI:GA ONLINE掲載記事

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ