ORESAMA ぽん、小島英也の愛用品は?ストレス軽減!人型のスクイーズ、制作に必須な養命酒

スペシャル | 2018.02.14 18:00

ORESAMAの愛用品は?

CHAR25
編集部:ぽんさん、小島さん、愛用品を教えてください!

人型のスクイーズ

ぽん
人の形をしたスクイーズですね。ふにふにしていてすごくやわらかくて、握ったり伸ばしたりできて、ストレスを軽減してくれる気がするんです。最初は200円くらいのものを使っていたんですけど3日くらいで消費しちゃったので、1000円くらいのものを買いなおしました(笑)。リハ中やライブ前もいつも握っていて、楽屋とかに置いておくとみんなも握っていますね。癒しの存在です。街を歩いているときも握っていたんですけど、友達から「人型のスクイーズを握りながら歩くのは怖い」と言われたので歩いているときに握るのはやめました(笑)。

養命酒

制作に必須なのは養命酒です。若者の飲み物じゃないと思っている人が多いと思うんですけど、若者が飲むと超効きます(笑)。睡眠時間が足りないとき、寝る前にあれを1杯飲むと眠りが深くなるので疲れが取れる。制作前にあれを飲むと、頭のなかがどくどくとフル回転するような感覚があります。疲れが取れないなー……と思っている同い年くらいの人は試してもらいたいですね。

CHAR25
編集部:確かに、人型のスクイーズを握りしめる人を街で見かけたら不思議ちゃん認定ですね(笑) 養命酒の威力、生薬は身体にじんわり効くといいますし、試してみたいものです! ぽんさん、小島さん、ありがとうございました!

 

■ORESAMA/Hi-Fi TRAIN -MUSIC VIDEO-

ワンダーランドへようこそ
~Hi-Fi PARTY in LIQUIDROOM~

4月15日(日) LIQUIDROOM
≫ 一般発売日は後日発表

【プレイガイド先行(抽選)】
e+ (イープラス)、チケットぴあ、ローソンチケットで2/14(水)16:00スタート!
詳細 ≫ http://www.orsm.jp/#live

関連リンク

RELEASE

メジャー1stアルバム「Hi-Fi POPS」
(株式会社ランティス)
4/11(水)Release!

※初回限定盤(Blu-ray付)、通常盤の2種

メジャー1stアルバム 発売!!
前作から約2年半ぶりのフルアルバム。
新曲、「ワンダードライブ」「Trip Trip Trip」「流星ダンスフロア」のタイアップ曲に加え、
【nana】コラボレーションムービーで大きな話題となった『「ねぇ、神様?」』も収録。
アルバム初回限定盤は、新曲「Hi-Fi TRAIN」と、これまでのMVが収録されたBlu-rayが同梱。