RECOMMEND編集部オススメなう!
-
奥田民生、3年ぶりのバンドツアー「MTRY TOUR 2021」がスタート!ツアー初日をレポ
2021.02.03
-
佐野元春 & THE COYOTE BAND 特別なメッセージを込めたコンサートを開催。「舞台は、僕たちの場所。みんなの希望になるように」
2020.12.24
-
LINDBERG 渡瀬マキにインタビュー!困難を乗り越えてのデビュー30周年ツアーファイナルは「最高に楽しんで終われたらと思っています」
2020.12.25
-
ボーカリスト・福士誠治とキーボーディスト・濱田貴司による音楽ユニット“MISSION”、最新映像作品『シアターロック・ザ・ミッション「半人半鬼」』の公開を発表!
2021.01.12
-
松本 隆作詞活動50周年記念トリビュートアルバム、特典本にアンケート応募者全員のペンネーム掲載を決定!〆切2/14まで延長
2021.01.29
現場から一言
毎年恒例のバースデーライブ。
今年はアニソンや特撮ソング等のカバーコーナーが無かったり、「We can do it!!」「続く世界」「桜色」「Spiral」といったライブ定番曲が入っていなかったりと例年に比べてやや変則的なセトリに思えました。
しかし、しょこたん本人の曲のみで構成されることにより、中川翔子そのもののエッセンスをより強く感じられました。
定番曲についても、代わりにレア曲やここ1年以内に新たに生まれた曲が多く盛り込まれており、それによっていつもと違う一面や新たな一面を見ることができ、歌手・中川翔子のさらなる可能性を感じました。
私はもうファン歴10年を超えますが、まだまだしょこたんから目が離せないと思えた1日でした。
素敵なライブをありがとうございました!