東京パフォーマンスドール 浜崎香帆、小林晏夕の胸キュン♡愛用品

2017.03.0818:00

東京パフォーマンスドール・浜崎香帆、小林晏夕の愛用品は?

CHAR25
編集部:香帆さん、晏夕さん、愛用品を教えてください!

浜崎香帆「COACHのバケツ型バッグ」

浜崎香帆

浜崎香帆
これは母から貰ったものなんです。一昨年の夏に「使わなくなったからあげる」って言われて貰ったんです。だから、20年ぐらい前のものなんですよね。父が母にプレゼントしたものらしくて(微笑)
いま、バケツ型バッグが流行っているじゃないですか?20年前のものだけど、このバッグもバケツ型だし、物もたくさん入るので、よく使ってます。
私は古着が結構好きで、普段もよく着るんですね。それを母に話したら、実家に帰るたびに「これ出てきたんだけどいる?」といって昔の着なくなった洋服をくれて。レトロなワンピとか、意外と掘り出し物があるんですよ(微笑)
ウチの母はすごく物持ちがいいんです。だから、状態もとてもいいものばかりで、このバッグもとても綺麗な状態で貰いました。私もこのバッグを大切に使って、将来は子供にプレゼントしたいと思います。
父は私がこのバッグを母から貰ったことをまだ知らないと思うんで、今度帰ったときに聞いてみますね。「このバッグ憶えてる?」って(微笑)

 

小林晏夕「チョーカー」

小林晏夕

小林晏夕
私はファッションが好きなんですけど、その中でもアクセサリーとか小物類が好きで。チョーカーは、いまトータルで10本ぐらいは持っていると思います。
普段は2連のチョーカーを着けることが多いんですけど、このチョーカーはバラがついていて、黒い服とかシンプルなファッションに合わせやすいんです。ネックレスじゃなくて、チョーカーが好きなんです(微笑)
私はいろんなテイストの服を着るんですが、一番好きなブランドの服は個性的な感じなので、そういう洋服にはチョーカーのほうがコーディネートしやすくって、気づいたらどんどん増えていってしまいました。出かけるときは、だいたいチョーカーは着けています。

CHAR25
香帆さんのバッグ、本当に美しい状態でした。その後のお父様の反応も気になりますね(笑)
晏夕さんのチョーカー、バラの細工に「love」の文字。ネックのデザインや、細かい部分もキュートで、とてもこだわりを感じました。
香帆さん、晏夕さん、ありがとうございました!

■1stアルバム「WE ARE TPD」DIGEST

■ナガレボシ from 1stアルバム「WE ARE TPD」

■【期間限定】東京パフォーマンスドール(TPD) / ダンスサミットダイジェスト

RELEASE

1st FULL ALBUM「WE ARE TPD」
NOW ON SALE
※初回生産限定盤A(CD+Blu-ray)ほか4種
※写真は通常盤